大阪生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:58  

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

今年1年、このブログをよろしくお願いします(更新頻度が年々少なくなっていますが…)。


この年末年始はというと…

12/30
・夕方に帰省し、
・レコ大見て(AAA&ゆずが出るので)、
・就寝

12/31
・昼に年越しそばを食べ、
・夕方までだらだらと過ごし、
・おせち(といっても、本来のおせちではなく、鰤の照り焼き&卵焼き&煮しめ&紅白かまぼこ&ハムのみ。我が家は元々黒豆とか栗きんとんとか数の子とかが嫌い。)を食べながら、
・紅白見て(AAA&ゆずが出るので)、
・ゆく年くる年見て、
・午前0時を迎えて、
・CDTVスペシャルを見て、
・就寝(さすがに午前5時までは見れませんでしたが)。

1/1
・朝(といってもほとんど昼ですが)、雑煮を食べて、
・ひたすら家でだらだら過ごして、
・就寝

1/2
・朝、雑煮を食べて、
・昼から初詣に行って、
・家に戻ってだらだら過ごして、
・就寝

1/3
・朝、雑煮を食べて
・昼の電車で大阪へ戻り、
・届いた年賀状を確認し、送っていないところの分を作って、
・就寝

…正にだらだらな年末年始。といっても、これがいつもの年末年始なんですが…。
親戚が近くにいるわけではないし、特にどこかに行く予定もないし…。

**********************************************************

さて、今年の目標ですが…、

『現状維持』

としたいと思います。何事もないことが一番なので…。

あ、写真はもう少し撮りに行きたいと思います(去年は撮らなすぎた…)。



それでは、今年1年よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

謹賀新年 大阪生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる