大阪生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 28年間のツケ&Q(結論)

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末からひどく奥歯が痛むようになり、今日、会社の診療所で歯の治療をしてもらった。
思えば、前に歯医者に行ったのは幼稚園の時(大泣きした記憶あり)。
さすがに28年間のツケは大きく、奥歯は大きな虫歯となっていました(おまけに親知らずも2つ発見)。当分の間通院治療です。
ちなみに、今も奥歯のあたりが痛いです(痛み止めはもらったけど)。

*****************************

ここから本題。

先日、「PENTAX Q 体感イベント」でPENTAX Qを触り、撮った画像をUPしたけど、肝心の結論を書くのを忘れていました。

で、結論ですが…

「当面保留」

とりあえずは、マウントアダプターの発売が正式発表されるのと価格(現在のところダブルレンズキットで89,800円)が下がるのを待ちたいと思います(5万円を切れば購入確定)。

まあ、それよりも、別の物を買わなければならない事情があったりするんですが(プリンタとか音響機器とか)。

画像
  ↑
「PENTAX Q 体感イベント」でアンケートを答えてもらった液晶クリーナー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

28年間のツケ&Q(結論) 大阪生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる